LIVE UNION 2012 大阪公演れぽ

というわけで行ってきました大阪公演第一日目!超楽しかった!

前回よりもさらに同行者が一人増え、しかも現地でもう一人も合流w

回を重ねるごとに規模が大きくなってます。そしてそれは自分に限ったことではなく…。

いつもどおりに行ったら目当てのグッズは半分以上売り切れてました(´・ω・`)

まぁ今回のはFC通販で手に入れるとしますか。次回からはきちんと考えないと駄目かもなぁ。


当日の昼に大阪入りをしてホテルにチェックイン。ちょっとゆっくりして会場到着したのは17時でした。

前回の大阪城ホールの時とグッズ販売会場が違ってて入り口とはまったく反対側になってたw

おかげで結構歩くことになりました。

とはいえ、前回のAcademyの時の激走に比べればなんてことない。

大阪城公園駅からだとこんなに近くてわかりやすいのかと一人浸ってました。

さて会場入り。チケットの席を見るとアリーナのようだ。さてどこかなー。





花道の真横でした。



ちょっとまて、これはまさか至近距離で奈々さん見れるのか?期待していいのか?テンションあがっちゃうよヒャッホー<もうあがってる


ステージから見ると真ん中よりちょっと後ろだったのですが、かなりの良席でした。

やっぱ近くで肉眼で見るのとモニターの映像をを見るのとでは段違いですね。リアル感というのか存在感が半端ない。

しかもこの衣装いいなぁって思ってる時に来てくれたので歌そっちのけで手振りまくって声出してましたww

いやぁ、マジで良かった。そして間近で見た奈々さんはすげぇ可愛かった(*´д`*)ハァハァ
でもチケット三枚あるうちの一番花道に近い席を同行者に渡してしまったのでちょっと残念w

まぁ初参加の記念ということでいっかwこれに味をしめて次回も参加する?w

といっても今回ほどいいところはなかなか無いと思うけどね。


曲の方は定番よりも新しめの曲が多かったかな。あとはなのは映画上映にあわせたなのは曲。

後いつもより激しさが抑えられてたような気もする。おとなしい曲もそこそこあったような。

まぁそんなこと言ってますが実際はその日の夜、腕の振りすぎで腕の痛みで寝付けなかったんですけど。

まぁこれに関しては、自分らにとってあまりにも場違いな雰囲気のホテルに泊まってたというのも理由かもしれない。

たぶん浮いてたよね、あれw


そんな感じであっという間の三時間でした。

あとライブ後の打ち上げ的な飲みっていいなと今回思いました。

ソロ参加が多かったのでこういうのは新鮮です。

参加した皆さんお疲れ様でしたー。