興奮と疲労のさめない夜のあとは

さて、昨日からの続き。

ジョグさんとライブの次の日になのはの映画を見に行くことにしました。


あらかじめ入場券は手に入れていたので思った以上に余裕をもっていけました。

そしているわいるわ同類がw見覚えある袋もちらほらとww

考えることはみんな同じなんだな。


さて内容についてはそれほど語るつもりありませんが、よくまとまってたんじゃないかなと。

アニメの名台詞名シーンは当然のこと、いいところに補完が入っていたような気がします。

個人的には最後のフルボッコはどうなるんだろうなぁと思っていたのですが、アニメよりはましかなと。

いや、ちょっと攻撃してくるだけってことで、結局はフルボッコなんですけどwww

アニメだと何もしてこなくて一方的だったのでそこはちょっと気になってた。

あと長距離転送時の変な動きがなかったwww残念ww

涙腺崩壊寸前なシーンもかなりありましたね。

初代(?)リインが好きで、いろいろ出番あって嬉しかった。でも最後はやっぱり(´;ω;`)ウッ

面白かったです。また見たいとも思うしアニメ版も見たくなってしまったw

充実の二時間半でした。主題歌シングルはやくほすぃ。


映画を見た後は軽く日本橋を散策。漫画をちょっと買っただけ。

バスまでの時間が二人ともそれほど余裕も無かったので、ささっとお土産買って昼飯食って帰りました。

帰りのバスは満席。隣の席のおばちゃんが横の人とめっちゃ手話してる。

うるさいわけじゃないんだがめっちゃ気になるwwwまぁ途中からはpspしてたので気になりませんでしたが。

tもあれ充実の二日間でした。