Princess Evangile W Happiness 感想

ファンディスクが出ると決まってからかなり期待してた作品。

本編で攻略できないキャラに手が届いたのだが…。


プレイ前期待値:A+
Princess Evangile W Happiness応援中!
ジャンル:どれもアフターFD


やはり期待しすぎは良くないということかな。

メイン、サブ含めて9人分は素直に評価。一人あたりが少し短いかな。二時間くらい。

本編の共通部分もプレイ可能なので忘れてる人も安心。

どうも自分は個別になって他キャラがまったく出てこなくなるのは好きじゃないらしい。

こんな展開になったらあのキャラとのやり取りがなんかあるはずだ、と自分の中で考えてしまいます。

対象以外のキャラがだいぶ空気になってしまうのでそこがちょっと微妙でした。

期待値よりは下がりましたが評価としては悪くないです。

えちぃも回数少ないけど連戦も結構あるし(*´д`*)ハァハァ<マテ

色々言ってますがファンディスクとしては十分でした。


総評
シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言
( ´_ゝ`) (・∀・) (・∀・) ( ´_ゝ`) (・∀・) ( ´_ゝ`) (^ω^) 璃子(*´д`*)ハァハァ


【評価ランク:A-】

-ゲームレビューまとめぺーじに戻る-