珍しくフラグが立たなかった。

あいもんさんが夏休みで死国四国旅行に来ていたので、都合を合わせて会うことにしました。

昨日のうちに綿密な予定を立てて、いざ出発。ちなみに今日会うとき近くのコンビニで待ち合わせしたのですが

あまりのラフな格好っぷりは地元民のようだったw

まずは朝食兼昼食ということで近くの市場でやってる海鮮丼を食いに行く。



自分は二回目ですが、やはりうまい。鮮度が違うのかな。ちなみにお店の開店20分前に到着してましたw

待ってる間にしていた会話はもちろん…(・∀・)ニヤニヤ<マテ


でも、このあとのスケジュールはほぼぴったり。

実はあいもんさんがまだなのはの映画を見てないとのことだったので松山のほうにある映画館に見に行こうとなりました。

東京のほうではまだ混雑してるようですが、こっちはガラガラ。昨日の時点では一人しか埋まっていなかったらしいw

でも、上映時間を考えると時間的にはそれほど余裕がない。予定通り行けばいいのだけど。

加えてガソリンが残りわずかで、映画を見た後で給油してレンタカーを返すつもりだったので給油はしたくない。

飛ばし過ぎるとガソリンが減る。あんまりのんびり行くと間に合わない。緊張感漂う中をひたすら走るw

結果としては本当にちょうどだったんですよね。フラグ立たなくて良かったw

一応メーター計というのか、あとどのくらい走れますよーっていう端末がついててそれも頼りにしてたけどね。

ただ残り70kmくらいになると、あいもんさんがなんか動きが重くなったと言い出したので恐ろしかったw

最終的には残り60kmくらいで給油しました。

車を返却後は松山市内を散策。ショップも固まってるのでかなり楽。四国の中では松山の店舗の規模は大きいらしいw

またちょうど土曜の夜市をやってて、商店街は屋台がでており人がいっぱい。

晩ご飯にはまだ早い時間だったので適当にぶらついてから以前行ったことのある焼肉屋へ。



いやーお腹いっぱいです。そして汗も一杯かきました。べたべたすぐるww

最後の締めで夜市でカキ氷を食べて駅であいもんさんとお別れ。解散となりました。

地元民ということで、少しは案内できて良かったです。

あと、四国お土産ありがとうございました。不味かったというラーメンの感想はまた後日ww