熱い三曲

と、いうわけでついにBRIGHT STREAM発売ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

BRIGHT STREAM

BRIGHT STREAM


ライブで聞いて、なのはの映画を見て、今か今かと待っていたシングルです。これがあの花火の光で作ったジャケ写かw

シングルの中に落ち着いた曲がひとつもないのは珍しいんじゃないだろうかw全部はげしめw

ちなみに自分はメイトで買いましたのでブロマイドが特典でついてきました(*´д`*)ハァハァ

絶賛リピート中なのはいうまでもないですが、このシングルにはもうひとつ重要なことが。

前回のシングルTIME SPACE EPとあわせたシリアルナンバーで、来月京都である国際マンガアニメフェアのライブ優先チケットが買えるようになります。

正直当選する気はしませんが、応募するだけしてみます。当たったら京都行き確定w

これってTIME SPACEも合わせて、シリアルナンバーのためにシングル買い漁った人もやっぱりいるんだろうか。

…まぁいそうだよねぇ。