星空へ架かる橋AA 感想

本編も好きだしfeng初のFDということもあってやってみた。

星羅にやられた(*´д`*)ハァハァw


プレイ前期待値:A-

feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

ジャンル:星空いちゃいちゃFD


新キャラ含む3人のアナザーシナリオと本編メインサブのアフターシナリオ。
アフターに関しては追加えちぃみたいなもんでシナリオはほぼ皆無。
アナザーのシナリオはちょっと短かったかな?結ばれたら終わる。
アナザーアフターのシーン数には驚いたがw
シナリオ云々よりいちゃいちゃえちぃを楽しむ方向性なのかもしれない。
なのでどれかお気に入りのキャラでもいなければ楽しめないかも。
…しかし、歩とか湊とか幅広いなww


総評
シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言
( ´_ゝ`) (・∀・) (・∀・) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) (・∀・) (^ω^) ふにふにふにふにふに


【評価ランク:A-】

-ゲームレビューまとめぺーじに戻る-