気合だ気合だ気合だー

さて、夏といえばコレ。エロゲマラソンですね。<チョットマテ


というわけで今回も残念な人たちの残念な催し物が某所で行われます。奮ってご参加ください。…え?誰もいない?(´・ω・`)

今日は移動+準備もろもろがありますので開始はおそらく明日の朝になるでしょう。

考え抜いた上でのプレイ作品チョイス。盛り上げるためのネタ。いつにもまして準備は万端です。

とかいってて過去最低記録なんて樹立した日には…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみに自分はゲームちっくえろげ禁止令が出ましたwコロナとかやろうかと思ったのにw

自分自身でも今回は思うところがあって、封印しようかなぁとは思ってたんですけどもw

というわけでいざ広島へ出陣!!!


あ、某所じゃなくなっちった。どうせバレバレだからいっか。