手に負えない

最近ちょくちょくアニメを観てます。大抵はリアルタイムではなくて録画したものになるけれど。

もともと観るほうではなくて、奈々さんでてたりしたらたまにみてたくらいです。プリキュアは猛プッシュされて観るようになりましたが。でも観てみると面白い。

まぁ観てなかったのはもうひとつ大きな理由がありまして、愛媛じゃ地上波ではまずやってないんですね。〜系列で放送中!とあっても観れないorはぶられてるのが大半。

なもんで、世間でアレがいい、ツイッターでこれがいいと聞いても聞き流してました。今期までは。

というのもちょっときっかけがあって、地上波じゃやってなくてBSでやってるということに気づいたんですね。

しっかし検索するとあるわあるわ…wアニメっていうカテゴリーで検索したら大量に出てきました。
最近すごいのねアニメの量。

とりあえず人づてに聞いたものやツイッターで見かけたもの、なんとなく面白そうかなっていうのをチョイス。原作まったく知らないものもあります。

曜日毎に列挙していくと見てるものはこんな感じ。


日:恋愛ラボ プリズマ☆イリヤ
月:ふたりはミルキィホームズ
火:超次元ゲイムネプテューヌ
木:ロウきゅーぶSS
金:きんいろモザイク ハイスクールD×DNEW 神様のいない日曜日 戦姫絶唱シンフォギア
土:とある科学の超電磁砲S


挙げてみると以外に少ないなぁ。ちょっと放置してたら恐ろしいくらいに溜まっていくのでもっとあるのかとw
基本えろげしてますからね。

一部は一話目から見れてないのもありますが一応最後まで観て、頑張って感想書いてみようかなとは思ってます。


そして現状、既に二週間分くらい溜まってる。。。積み出すと止まりませんねコレ。

作業じみた消化になるくらいなら最悪切ってしまってもいいかもしれない。