二月開始

・世間
○大雪
前半暖かったけど後半急に寒くなり全国的に雪となりました。
愛媛でもちょっと積もってます。ひきこもりたいよぉ。

○ソチ
オリンピック開始。最近の冬季オリンピックってフィギュアばっかりに焦点あたってるような気がする。
昔はそんなことなかったよね。華やかなのはわかるんだけどねぇ。見ててなにがどうなると点が高いのかわかりにくいし。

ノロやらインフルやら
冬でも食中毒って流行るんだな。寒さにも強いやつがいるのかな。
インフルも流行警報出てるみたいなので注意しないと。


・自分
○艦これ
前回あんなこといいつつずるずる続けてます。減るどころか増えてる。
とうとう初の14号電探が開発できたり、東方ボス12回任務やってたら弥生ドロップしたり
ついに長門さん建造できたりとなかなか引き際を見つけられずw
でもこれで通常建造でできるのは全部手に入りましたし、新しく出た任務もある程度は終えましたので
今度こそ活動縮小傾向になるでしょう。・・・といいつつ来週も続けてたりして。
大型しまくって資源無理やり枯渇させればしたくてもできない状況にはなりますがね。

○歯医者
ここ何ヶ月か通ってましたがようやく一区切り。
なんだかんだで費用が5万くらいかかりました(´・ω・`)これからは歯磨ききちんとしよう。。。


一週間定期更新以外もなんか更新しないとなぁ。