気づけばあと一ヶ月

切ってました、ライブまで。

しかも今回はお供の方もいるという初の試み。徐々にwktk感が増してくるでしょうね。

8月にはまたシングル出すという情報もあるようですし、嬉しい限りです。


さて、自分の部屋には奈々さんのポスター的なものがいくつかあります。

机の上にA4スタンドポップ、枕元にA3ポスター、ベッドの足側の壁に縦150横90くらいの特大ポスターが鎮座。

これのおかげなのかどうかわかりませんが、最近夢の中に出てきたような…気がする。どんな状況だったのかはよく覚えてませんけど。

今度のライブのときのグッズ販売でまた何かしらは買うでしょう。どんどんとCD以外のものが増えていってる。

まぁいいんですけどwある程度実用性のあるものしか買ってないはず。

過去の楽曲のピアノバージョン楽譜集だって頑張れば実用性あるはず。ピアノ弾けません楽譜読めませんが何か。


そんな自分の部屋に入った父親が一言。

この子、新居浜の子じゃないか?ほら、水樹奈々ちゃんだっけ。

…なぜ知っている、親父よ。