おくれ

なかなか時間通りに予定が進まないことってのはよくあるかとおもいます。約束してた相手が遅刻したり


電車が遅れたり自分が思っていた以上に時間がかかったりと。でも、同じ時間のズレでも、自分にとっていいように


感じることがあればむしろそれは僥倖なことでして。締め切りが延びるとか思わぬことで睡眠時間が


増えたりとかね。・・・まぁ最後のはちょっと違うかもしれませんが^^;


さて、そんな中でうちの大学で困った先生が居ます。その人は講義時間を毎回のように5分はオーバーします。


ただ遅れるだけならまだしも最後のほうは時間が間に合わないもんだから、帳尻あわせで


かなり駆け足で進むためよけいにわかりづらい(゚Д゚)



・・・そんな人を人はミスター遅れと言う(違



なんてあほなことを思いつくんだろうか自分はww/^o^\なんてこったい



さて、馬鹿なこと言ってないで準備しなきゃ。



明日、大阪に行く準備を(ぉ