大掃除フラグ

それは昨日の夜のことでした・・・




カチッカチッ


よんた「あははwねーよそんなことww」 ろりろり〜ん


よんた「ん?○姉からメールか。何なに・・・明日みんなでそっちいくから夜ご飯でもど・・う・・?」



・・・( ゚Д゚)



・・・(゚Д゚)



やべぇwww部屋片付けないとww(主にえろげとか\(^o^)/オワタ


というわけで今日は掃除してました。ちなみに自分は家族にヲタバレしてないので結構必死でしたwというか正直


どこまでばれていいのか悩んだw同人誌やえろげは当然⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!だろうしw


奈々さんのポスターとかは・・・もうめんどくさいから飾っとけwwばれたら開き直るww



というわけで頑張って掃除して、予定より遅くに来た家族と飯食ってきました。部屋には入ったけど特に不審な


点もなく何事も無かったわけですが・・・。いっぺん非常に困った状況があった。それはというと、


兄「今、春休みなんやろ?なにやっとん?」


さあ、困った困った。えろげとかねとげとか言えるわけも無く、というかまず部屋からあまりでないしそれは確かに


疑問に思うのは当然としてああどうしよどうしよetc・・・


まぁ週末とかは遊びに出かけたりしてるってことでごまかしてるけど平日はどうにもならずww結局自分でもなんて


答えたのか覚えてないしwうまく話題をかえつつうやむやにしたけどもw特に予定ないなら帰ってくればとも


言われてしまった。帰ってもこっちでも特に用事ない自分が一人でまったりしたいと思うのはやっぱ我侭かな・・・。



でも、言いたいことはわかるけどね(´・ω・`)今の過ごしてる時間が有意義かと言われるととてもじゃないけど


胸張って言えるはずも無く・・・。なんというか中途半端な自分がいるとしみじみ思った。



しかし書き初めと終わりのテンションが全く違うな(ぉ