京都太秦嵐山



というわけで行ってきました京都〜。いつものようにきのこたんと共に始発に乗って向かったわけですが・・・。




(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル





何この寒さ 凍死フラグ\(^o^)/オワタ




いやぁ、京都は寒いと聞いてたんだけどもう電車の中で震えてましたからね。朝早いとはいえこれは(´・ω・`)


そんな震える中もう一人の同行者であるmasasiさんと京都駅で合流〜。そのまま太秦へ向かいました。



太秦戦国祭り


太秦映画村の横でやってたんだけど、ちょっとした時代劇のセットとか文化祭でやるような催し物とか色々


ありました。さらには戦国っぽいコスプレした方のイベントがあってカコイイ人や可愛い人を撮影させてもらう


というのがありました。ただ昨日の方が人も多かったらしく、規模も若干小さかったかなぁという印象でした。


それでも雰囲気は楽しめましたし可愛いレイヤーさんの写真も撮れて(*´д`*)ハァハァ満足できたので良かったですw



武家屋敷の中〜



弓矢の的当てをするきのこたん



手裏剣の的当てをするmasasiさん



コルクの射的で的当てすr的当てばっかかよ



なんか気ぐるみ来てた人<名前ワスレタ\(^o^)/



とまぁ天候がかなり厳しかったものの結構うろついたりして楽しみました♪まだ時間があったのでさくっと嵐山にも


いくことにしました。



・嵐山


バスで少しいったところにありました嵐山。それなりにお腹減ってたので軽くご飯を食べることに。自分はさくっと


きつねうどんを食べました。



近くにあった渡月橋



そのままお土産もちょこっと買って今日はお開きに。きのこたん、masasiさん今日はお疲れでした〜^−^



・・・しかし困った。雰囲気を楽しむのはわかるんだが、





コルク射的でうまく当てたと思ったらその景品がしょb(ry