バトン=チアリーディング

かっとんからバトンがまわってキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


きたけど・・・これは。。。ごめ、期待に答えられない(゚Д゚)


小鳥さん(メイクイン)バトン


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

いつからも何も嫌いなんだが


2.この方の魅力について話して下さい。

S・・・らしいけど自分にはわかんね


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

関係ないクラスメイトになって、もじぴったんする


4.この方のイメージソングは?

スパルタンX


5.この方のイメージカラーは?


6.この方にあう季節は?


7.最後に一言

超裏必殺!!↑↑↓↓→←→ABBA


8.最後に聞いてみたい人(お題つき)










yonta707@フィーナ(けよりな)



すまん、このまま他人に回すのは正直消化不良(´・ω・`)ってことでいいよね?

ひろさんがバトンまわしたのはよんたさん@小鳥さん(メイクイン)だし

ってことで明日書こっとw