自作自演乙

というわけでよんたからyonta707へのフィーナバトン


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?


ホームステイに来て声聴いた時


2.この方の魅力について話して下さい。


姫、銀髪、青いドレス、凛々しい姿とちょっぴりのちゃめっけ


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?


次のホームステイ先のホストマザー(あってる?)でお出迎え


4.この方のイメージソングは?

ゲーム音楽ならLapis Lazuli 違うやつならCrystal Letter songed by 水樹奈々


5.この方のイメージカラーは?

青じゃなくて


6.この方にあう季節は?

夏かな。厚着してるイメージわかない。


7.最後に一言

抱き枕また出してみようかな どうせ一週間もしないうちにしまう


8.最後に聞いてみたい人(お題つき)

ぷらたん@いいんちょ。気が向いたらでいいので〜。



なんか自分振りしたはいいものの、大して盛り上がらず(´・ω・`)