カテゴライズ

飲み会の場というのは上の人と交流を深める数少ない場なのかもしれない


大学の研究室のことをカテゴリーでわけようかと迷いましたが、もう日常扱いで行こうかと思います。

今日は研究室の人たちと飲み会でした。名目上は自分を含めた新しい人の歓迎会ということでした。

目茶目茶盛り上がるわけでもありませんが、酒の力を借りてそれなりに会話もできたかなと。


まぁそれで一先ず終わったわけなんですが、結構早くの時間から開始したので二次会行こうってことに。

自分は今月個人的に厳しいのと明日用事があるので断ったのですが・・・。


うーん、今考えるとちょっと失敗だったかな。冒頭でも書いているように滅多にない機会だし・・・。

でも一軒目で結構お腹いっぱいになってるし、そこまで饒舌でもなのでいてもそんなにしゃべらないし。

付き合い悪いやつ、と思われてはないとは思うけど次回は行こうかなーと思う管理人でした。


あと驚いたのが同期で入った人たちが、実は学科の学年成績トップ3だったことが判明(((( ;゚д゚)))アワワワワ

道理で凄いはずだわ(´・ω・`)なんとなく違うなぁとは思っていたけどさ。


ま、何とかなる・・・よね?