らりるれ○

自分は店のレジに並んでいました。

すると5歳くらいの女の子がなぜか自分のくつを足でツンツンしてきました。

なにかなと思って下を見るとちょうどその子と目が合いました。

できるかぎり努力して笑いかけたのですが・・・。






微妙な顔してお母さんの後ろにひっこんでいきました。


うん、結構凹んだ(´・ω・`)



ここのところブログの出だしが安定しない管理人です。

色々やりすぎて混沌としてきたかもしれません。でもキニシナイ。


色んなところでみますがニコニコなど、らきすたがブームのようですね。

自分はハルヒの時もそうでしたが、なぜかそういうブームに乗るのが抵抗あります。

乗せられたら負けとまでは言いませんが、少し周りの熱が冷めてからこっそりのっかっていきます。

おそらくもともと自分は何かに熱中しないタイプなんだと思います。

趣味嗜好に限らずあまりこだわりは持ってない、と思ってます。

なので周囲がのめり込んでいることがあっても一歩引いて見ていることが多い感じがします。


そんな中今更ですが、らきすたが深夜にテレビ放映されてることを知りました。

一週間遅い分が放映されるっぽいですが今夜こっそり見てみることにします。

うーん、これでも十分ブームに乗ってる方かもね。。