VHS

昨日らきすた見る前に眠くなってあっさり諦めた管理人です。

でも朝のがっちりマンデー(奈々さんがED歌っているのを見るだけ)は見ました。

普段より寝起き良かったのはキノセイだろうか・・・。


ん〜実は昨日人生で初めての出来事がありました。

それはですね・・・、









こくはkビデオ借りてきました

実は自分はツタヤとかでCDとかビデオ借りたことがなく今回が初めてなわけで。

システムも完全には把握してないけど、取り合えず借りてきたわけなんですが・・・。










砂嵐で映像見えず音声がでません



ビデオテープそのものが擦り切れて古いのか、うちのテレビデオがぼろいのか・・・。

まさか借りてきて見れないっていうのは想像しなかった(´・ω・`)

次からはなるべくDVDのをかりよう。