無駄な記憶力

今日はきのこたんのお誘いで紅茶専門店にいってきました。

紅茶以外にも緑茶もあったり、店の中はいい香りがしてましたね。

自分は前もって目星をつけていたので迷うことなく購入。んでさっそく飲んでみたのがこれ。



アップルティーです。

実は昔、自分の実家の近くに住んでいた仲のいいおじいさんがいました。

その人は紅茶が好きで、そこで初めてアップルティーを飲んでからすごく好きになりました。

そんな感じで買ってきた訳ですが・・・。


なんというか難しいな


分量とかがよくわからなくて、お湯を入れすぎてしまいめっちゃ薄くなりました(´・ω・`)

蒸らし何分とかそこまでこだわるつもりもないけど、もうすこし入れる技術があがってから感想かきます。

でもこれでも十分ウマー(゚Д゚)ですけどね。


もうひとつ、マスカットフレーバーを買ったのですがこちらは現場で衝動買い。

しかもその理由がとあるゲームに出てくるキャラクターの好物

4年くらい前のことなのに良く覚えてるもんだなぁと自分でも呆れるほどwww

誰のことか絶対わからないだろうなぁ。