くらいみんぐ

研究室の人達と県北の山に登山しに行ってきました。

いや〜、まともな登山は小学校以来ですよ。体力的に不安がありましたが何とか戻ってこれました。


・山道入り口付近


小川のせせらぎ。癒されます(*´д`*)


・登り途中

この辺りは局地的な風がひどく何年か前に倒木の被害が。いまもその後が残ってます。


・山頂付近

広い場所があったのでここでお昼。見晴らし最高>w<b


山頂は目と鼻の先です。そしてついに・・・





山頂キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!

みんなで記念写真をパシャリ。すでにバテ気味(´・ω・`)

その後膝に負担をかけないようなるべくゆっくり下山。それでも登りより速かったけどw

登りが2時間、下りるのに1時間半くらいでしたね。結構疲れました。。。

でも皆で弁当食べたり話しながら登山するのは良かったですね♪


そして下りた後のコレが・・・



ソフトクリームうめぇ(*´д`*)


明日の筋肉痛が心配な管理人でしたw

・・・年だから明後日くるかもしれんけど(゚Д゚)ヴォエァ



・おまけ
お昼のお弁当を買ったところ






にょろ〜んにょろ〜んにょろ〜ん(´・ω・`)