にこにこさん

TOEICめっちゃ悪す\(^o^)/オワタ


受ければ受けるほど下がっていくとはこれいかにww

まぁいいや、足きりにはならんっぽいし。


さて、そんなうさ晴らし(?)も兼ねてニコニコ動画でアニメを漁る自分w

今のところ見てるのは5種類。はてなはニコニコ対応してないっぽいのでタイトルだけ紹介。


らき☆すた
もはやニコニコのためのアニメと言っても過言ではないかもw

でも自分は4話くらいで止まっております。なぜか見ようという願望が薄れていった。

だる〜んな感じはいいけど激しくあるあるwwって感じられない。

今後の展開によっては途中で見るのやめるかもなー。


魔法少女リリカルなのはStrikerS
既に少女ではないなのはw今回は2クールの模様。

新キャラが続々なので展開はやや遅め。ようやく敵っぽいキャラが出てきた感じだし。

ちなみに好きなキャラははやてとリインかな。前作のA'sからはやては好きでしたw

奈々さん(フェイト)もいいんだけど、どうやら落ち着いたキャラより元気のあるキャラのほうが

個人的には好きかなあ。あとエリオ存在薄いけど頑張れww応援してるw


瀬戸の花嫁
これはきのこたんところで紹介されてて知った。

瀬戸内出身なのでなんとなくネタがわかりそうなところもあるけど・・・。

まぁ人魚はいないけどなww(アタリマエ 速すぎて何しゃべってるのかわからないところがあるけど

かなり面白いwwあと燦(漢字違うかも)ちゃんカワユス(*´д`*)ハァハァ 何気に声優陣豪華なのよね。


ハヤテのごとく!
ごめww正直若本ヴォイス目当てwwまぁストーリーも悪く無いんだがw

何でも出来る不幸少年ハヤテと毒舌マリアさんくぎみーヴォイスとなかなか面白いw

何気になのはシリーズにもくぎみーが出ていたのに驚いたwアリサ役だったかな?


ながされて藍蘭島
島に流れ着いたらおにゃのこばっかりだったというハーレム設定なアニメw

そんなえろげ展開に期待する人にお勧め(マテ

この5本のなかでは一番えちぃ路線なのかもwというかそれ以外に売りどころがない\(^o^)/

メインヒロイン(?)のすずもその筆頭なのだけど・・・どうみても13歳の胸じゃn(ry

そして良く見たら(聞いたら?)SWのクレハの人じゃんwww(堀江由衣さん)

そういやこの前HEY!×3にでてたっぽいのはそういうことか。主題歌歌ってるんだよね。

・・・見ようとは思わないけどねw観客がきめぇしw



しかし、ニコニコはついつい見すぎて時間たちすぎるから困るw

なるべく気をつけたいものだ(゚Д゚)