LIVE MUSEUM×UNIVERSE観賞その2

どうやら毎週日曜に一枚ずつ見ていく感じですwてなわけで2枚目〜。


・DISC2
収録は10曲。この時点ではSECRET AMBITIONは発売されてないんだよね。

観客も知ってたらもっとノリ良かっただろうにw

初めの衣装は微妙だったけど、2つ目の青いやつは(・∀・)イイ!!青い色大好きですw

ってMC4のサプライズは。・゚・(ノД`)・゚・。エーン 最初笑ったけど後半ジーンと来てしまった。。。

ファンならここだけでもみるべきだな

最後にありがとうって言うところもなまりが愛媛のものに戻ってた気がした。

(極端に語尾の「とう」のイントネーションがあがる)

・・・ええ、たぶんキノセイですよww実家と新居浜じゃ同じ愛媛でも違うだろうしw

そういう気分に浸りたいってことでひとつ>w<b

この時流れてたスパジェネのピアノバージョン、エンドロールのCrystal Letterのピアノいいなぁ。

楽曲として欲しいなw

というわけでMUSEUM編はこれで終了〜。次回はUNIVERSE編です。

最後のEDで観客が「水樹奈々に?」って振られて何て言ってるのかわからず(´・ω・`)また確認しようw


奈々さんが思い入れがあるといっていたCristal LetterのPV

おお、こんなところにあったww忘れてた(ファン失格\(^o^)/