自己分析

来週の月曜までに推薦入試の願書を提出しなければなりません。

しかも今週教授が出張のため、書類を見てもらったり書いてもらったりする時間がない・・・。

なんとか明後日までには仕上げ無いと・・・。先日ヤバイと言っていたのはこのことです。

必要な書類の中に「所見書」というのがあり、これを書いて貰おうと持っていった所、


教授「君の事あんまりよくわからないから自己PRみたいなの書いてメールで送って」

よ「えっ、は、はいわかりました(内心ちょっをまwww)」


とは言いえわからないのは当然なんですよね。研究生活が始まってまだほんの二ヶ月。

そんなメンバーの一生徒について書けなんていわれても、書くほうとしても困るわけです。

そんなわけで自己分析している今なわけですが・・・




ぶっちゃけ短所しか思いつかねぇ\(^o^)/オワタ


長所とか書いてると嘘っぽく見えてしょうがないw

そこで参考になるかと思い、ネットで検索した無料の性格判断を行いました。

結果はというと・・・


・性格
自信喪失タイプ。周囲の人々の圧力や示威が貴方の中へ入り込んで来て貴方の言動をあれこれと
操縦して仕舞う、いわゆる強度な自己不全観念の持ち主と云う事になります。
人に良く思われたいという気持ちが強すぎると共に、自分が役立たずや能無しではないかという
劣等感も強い傾向にあり
、今後はもう少し自分に自信を持つ事です。
自分より尚一層下らない、詰まらない、役立たずの人間は、この世に数限りなく居るのだと云う事を
日頃から自分にいい聞かせるようにすると共に、自分はただ根暗で表現力が無いのと物事に
正直なだけに悩むことも人一倍多い、本当に人間らしい人間なのだと全てを良い方へ解釈し
胸を張って開き直る事です。


・恋愛・結婚
詰まらない相手に一度引っ掛かってしまうと一生を棒に振ってしまうような危険性がかなり高いタイプです。


・対人関係
もう少し図太くなる事を心掛けると共に、人生に対してもっと積極的に好奇心や探求心を持て。
むやみやたらな妥協をするな。


ちょっと短縮した文で載せました。性格の青い文章はほんとそうだと思うわ・・・。

恋愛とかもおまけで載せたけど・・・、騙されやすいのかしらw

同じ診断をやってみたいと思った方はこちら

50問程度の質問に答えるだけなのですぐ出来ると思います。

「どちらともつかない」はなるべく選ばないようにしたほうがいいかも・・・?



しかし、なんだな。。。

気づいているだろうけどコレやっても結局短所しかわからないww

取り合えず自分で色々考えて見ます。