あつー

めっきり夏らしく蒸し暑い毎日ですが皆さんいかがおすごしでしょうか?

今年も扇風機オンリーで夏を越したいと思いますイェーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


さて最近ですが、ここ10ヶ月以上放置してたmixiを再開しましたww

色んな諸事情(?)によりまたちまちまと書こうかなと思います。

ただ向こうは一般向け(笑)のネタなのでこっちほどあまりはっちゃけれないので

どうしても内容が堅くなってしまいます。ほんとになんでもない日記程度になるでしょう。

ここに来てる人で知ってるのは数人だし、流石に見つけられないと思いますが・・・。

というかもし見つけてもこっちのノリでコメントとかしないでねwww

そうなるともう現実世界\(^o^)/オワタになるのでw

さて、今回はいつまで続くやらw