まっしぶさん

ここしばらくはレビューが多目かも。というわけでまずはこれから。

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

収録曲はこちら。

  1. MASSIVE WONDERS (魔法少女リリカルなのはStrikerS 2期OP)
  2. Happy Dive (なにかのEDw)
  3. Pray (魔法少女リリカルなのはStrikerS 挿入歌)

ひとまず感想〜。

MASSIVE WONDERSはOPだけあってカッコヨス(*´д`*)イントロで鳥肌たってしまうぜw

ただ前にも書いたことがあったけどサビ手前がどうも違和感を感じる。。

それ以外はもうほんとたまらんwこの3曲の中で一番好きかもしれない。

Happy Diveはノリノリの明るめの曲。前作のシングルにあったLevel Hi!よりはちょいおとなしめ。

あまり印象に残らなかった曲。口ずさむまでには至らなかった(´・ω・`)

Prayはバックミュージック(?)がカッコイイ曲。ただなかなかメロディを覚えられなかったw

現時点ではそこまで評価高くないけど、アニメで挿入歌として聞いたら変わりそうw


当分の間は少々嫌なことあってもこれらの曲聞いてたら復活できそうだ(`・ω・´)シャキーン


・・・これ買った次の日に嫌なことあるとは思いもしなかったが。。。