はいはい

どうにも苦手というかうざい人がいます。

前からちょっと苦手かな〜とか思ってたんですが、もう最近の付き合いでわかりました。

自分との相性は最悪です。というかこっちが完全に苦手意識付いたww

取りあえず必要以上に絡みたくない人リストに入りました。

みんなも仕事の上司、先輩などなど嫌でも付き合わなければならない人はいると思いますが。

自分だけではないとわかっていてもやっぱりちょっぴりへこむ・・・。

もっとうたれ強くなりたいぜ(`・ω・´)シャキーン

とはいえへこみ具合も最初ほどはひどくもなく、最近では何かねちねちいわれようとも

そんなの聞いてないよ!ってことでもまったく関係ないことで無駄口たたかれても

はいはいわろすわろすって心の中でつぶやいて平静を保ってます(おまw


・・・愚痴すまそ(´・ω・`)