一応全部見てるからいいんだけど

かなり前に今見てるアニメの記事を書いたと思います。

まぁ5つ程見てたのですが結構しばらく放置していたので(なのはStSだけ見てるけどw)

久しぶりに漁ろうかと思ったんですが・・・。


ニコニコにいってみると規制が強くなったのかあらかた削除されてるものがありました。

なのはStSも21話以前とか見つからないし(´・ω・`)

最初のほうはちまちまありましたが。

まぁそのうち復活するとは思いますが。

取りあえずなのはだけはなるべくチェックして見るようにしますw

ちなみに現時点で見れる最新の23話ですが・・・


眼鏡うざすぎるZEwww


あと3話か。綺麗に終わってくれよ。。