思いつき

凛ちゃんパンヤしてる時のことです。

珍しく18H対戦なんかして(意外にいい勝負w最後負けたけどw)終わってからの会話。

いつもながらにきめぇwwとか雑談してたんですが会話の流れで検定の話になりました。

きめぇ検定、略してきめ検とか言ってたんですが

よ「ブログ一周年記念でそういう企画作ってみようかw」

凛ちゃん「いいんじゃないそれw」


という妙な流れにw

よくありますよね、質問とか名前とか入力するだけでランキングとか評価を出してくれるやつ。

ぱっと考えただけで質問とかはいくつか思いついたからあとはシステム?だけが問題。

はてなのブログでそういうページは作れるのかしら。

GWの更新のようにタグ見つつ考えてみようかなとは思います。

企画だけで終わるかも知れんけどw

ちなみに一周年は正月明けなので。お楽しみにw