恋人はスナイパー

さて、コレ知ってる人はどれくらいいるんでしょうか。

恋人はスナイパー 劇場版 [DVD]

恋人はスナイパー 劇場版 [DVD]

かなり前にドラマスペシャルで放映されて、一回見ただけでかなり気に入りました。

キャストは内村光良水野美紀、いまは亡きいかりや長介など。

ストーリーや詳しいことはこちら

設定は結構好きなんだけどな。世間的な評価はいまいちなのかもしれない。

DVD見て結構おもしろかったけどいざ感想かけってことになるとむずいな・・・。

動機がただ前から見てみたかったっていうだけだったんですよ。

あともうひとつ見たいのがTEAMっていう草薙剛と西村雅彦が出てる刑事物。

こっちは残念ながらDVDとかレンタルなかったので見れず(´・ω・`)

面白さはともかくまたいつか見つけたら見てみたいですね。