リリカルなのはSts26話

最終回キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ってことでちょっと遅くなりましたがようやく見終わりました。

26話を含めた全体的な感想でも。


今作は2クールということもあって登場キャラが半端なく多いんですがこれは失敗だったかなと。

結局的の名前と顔を最後まで覚えられなかった。。。

なにより戦闘があんまり熱くなかった(´・ω・`)

ちょっとずつだけ見せ場みたいなのもあるけど、大半がここからって時に場面が変わる。

これも人数の多さによる弊害かな。

ただ今回見てて良かったと思えたのは音楽

一回聞いただけでめちゃめちゃカッコイイと思えたw

最終話でスバルとティアがバイクで船の中疾走してるときの曲とはやてが初めて広域魔法使った時の曲。

この二つは普通に欲しいと思ったぜww

最後は予想に反してgdgdにならなかったけど、ちょっとあっけなさすぎかなと思った。

ナンバーズもあれだけ暴れてたのになんか更生プログラムとか受けてるし。

それ以前になんで眼鏡が生きてるんだwwwこいつだけは完全抹殺でよかったのにw

あと26話はフェイト(*´д`*)ハァハァできるシーンがあるとおもうw

フェイトスキーは是非みるべしw


〜おまけ〜

最終話でスバルがなのはとヴィヴィオをおぶって外に脱出するシーン


なのはの足なくね?wwキノセイかなww


当初の予定通り前作A'sは超えなかったな。。。