かっから

中華の話。

以前から自分はテレビ等にすぐ影響されて料理することがありました。

先週もTBSのチューボーですよでやっていた焼きビーフンを見て食べたくなり作ってみました。

・・・。まぁ結果は煮込みビーフンみたいになってしまったんですがwwしかも超味濃いw

それで昨日もチューボーですよを見てたら今回はエビのチリソースでした。



・・・



食べてええええええ<マテ




そんなこんなでまたまた影響されて作ってみましたw




思ったよりも簡単に作れましたね。エビチリの素みたいなのを使わなくてもいけました。

最後に卵を入れたり酢を入れるのはテレビでやってたので真似ました。


見た目はそれっぽくできたと思うwというわけでいただきま〜す<パクッ









・・・







ちょwwwからっおまwwwからいっwwうぇwっうぇwww



まじでからすぐるwww\(^o^)/オワタ



まぁ原因は豆板醤と生姜をいれすぎたせいだろうなwテレビでもそれくらいいれてた気がするのにw


辛いのは苦手です(´・ω・`)