風邪薬の名前っぽくね?

workingの話。

きのこたんがworkingの最新刊を購入したらしいので昨日読ませてもらいましたw

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

前巻を読んでからかなりたつので、一度3巻を読み直してから読みました。



もうね、この一言に尽きると思うよ・・・。





いなみんかわいいよいなみん(*´д`*)ハァハァ<マテ



まぁ主な目当てはそれでしたがそれ以外の話もおもしろかったですよw

佐藤さんが異常に不憫だったり小鳥遊(←字あってる?)姉妹も結構出てきたりw

本音を言えば一巻まるまるいなみんの話でもよかったんだがww

今後の楽しみにしときますか。


どうでもいいけど以前より4コマ漫画を読むことが多くなったような気がする。