そんな日常

日常の話。

本当に書くことなくて今日も更新しないでおこうかとおもったけどやっぱり書くことに。

昨日の話だけど一ヶ月以上実家と連絡とってなかったら、流石に心配したのか親から電話がありました。

定時連絡はやっぱり大事だなぁと。

別にこのブログが更新されてないからって何かあるわけでもないし(むしろ何もないから更新できないw)

更新しないってことがそんなに大したことでもないとは思うけど一応ね。


というわけで今日あったまじで日常の一コマを書きます。

また料理ネタで恐縮ですが今日初めての出来事があったんですよ・・・。

それはというと、








フライパンから火柱がたった

火事じゃあないですよwフランベっていうんでしたっけ?料理番組とかでよくあるシーン。

炒め物しててお酒を投入したらいきなりボオオオオってなってのでポカーン(゚Д゚)ってなりましたw

別にそれが狙いだったわけじゃなかったのにそういう状況になったことが凄く変だったw

秋刀魚うまいよ秋刀魚(*´д`*)