シングルでした

よくある話。

一昨日まではずっとポストを確認していたけど昨日は未確認。

そして今日確認したら届いてましたよ・・・。








水樹奈々SPECIALCDキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

というわけで中身を確認w


コレは今年の前半に発売されたアルバム、シングル、DVDの初回版についている応募券を贈ると貰える物。

予定では10月発送だったのだけれどやや遅れ気味でしたね。



ちなみに中身はテルミドールというシングルのアレンジなのかな?-vingt-sept-って書いてるんだけど。

septは7って意味だよな?vingtは・・・わかんねw

ひとまず聞いてみましたが正直な感想としてなんかつかみどころのない曲w

今まで聞いたことある曲の中ではあまりないタイプのように思える。

声が少し小さいかな?音にちょっとかき消されてるような気もする。

何度か聞いてるともっと評価上がるかもですがw

取りあえず無事届いたので一安心です。

次は再来週のアルバムだぜ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!