みのがし未遂

事前情報としてきのこたんに「今度のみなみけには奈々さんが出るよ」と聞いていたんでwktkしてたんだけど。。。

その直前に旧PCが不調になるもんだからすっかり忘れてた(´・ω・ `)

ニコニコにアップされてもすぐ消えるらしいので今更無理だなぁとあきらめてたんですが試しに覗いてみると。。。



うはwwまだ消されてねぇwww

というわけで原作もアニメもほとんど見ていないのに奈々さんだけのために今回のみなみけを視聴しました<おまw


しかし、これは・・・今まで聞いたことのないタイプの声だな。

冬馬という男っぽい女の子の役立ったんですがもともとの設定も知らないのでどんな感じになるのかなとは思ってたんですが。

たぶん事前に情報がなかったら声だけ聞いてもわからなかっただろうなぁ。

来週以降もどんどん登場するんなら見てみようかなwww


ちなみに旧PCの不調というのはHDDが昇天しかけになってる状態のことですw今年の間もつかなw