ずるずると

どうもお久しぶりです。

今日が一度目の卒論提出だったので、ここのところ出現頻度が落ちてました。

とはいえ、まだまだこれからなんですがね(´・ω・`)

また急にいなくなるかもしれません。


まぁ無駄に自分を苦しめることになったのも自業自得なんですがね。

時間無いのにフォアテリ体験版4回もやってた

体験版のせいでオーガストの雰囲気が懐かしくなってけよりな(PS2版)再プレイしてみたり

気分転換がまったく気分転換にならなかったですねぇ。

実家からこっちに帰ってきて一人になってから急に寂しくなって手につかなくなったというかやる気がなくなってしまいまして。。。

正直もう駄目かと思ったけど取りあえずどうにかなったようなので安心。

いや、現状考えると安心もできないか。。。

といいつつ、また自分を追い込んでいくんだろう。


まぁ暗い話はそんくらいにしてさくっと体験版の感想でもw

一回目やり終えたときには本音を言うと、ちょっと微妙かもと思ったのだけれど3回目くらいで評価良くなったww

けよりなプレイして気づいたんだけど、前回は男の制服なかったんだなぁと思った。

学院に男の知り合いがいなかったからね。今になって気づいた。

音楽が結構特徴的かな。製品版で他のも聞いて見たい。

かなでのキャラがどうみても遠山にかぶるw

前回のけよりなのイメージカラーがだとするなら今回はかな。そして次回作はか?と原色つながりで勝手に予想w

まぁどうでもいいけどw


ちなみに自分の体験版の捉え方は、買うかどうかの判断基準ですね。

まぁすべてのゲームの体験版をしてから判断しているわけではないですが。

なのでほとんど買うとわかっているゲームの体験版はあまりやらないのですが例外がひとつ。






どうにも我慢できない場合www


けよりなの時も体験版ばっかやってた気がするなぁw

中身が不安だったけど4回もやってる時点でもう大丈夫だろうと一人納得w

期待しとこうw


あと体験版やった人に聞きたいことがひとつ。



副会長と握手したところで体験版終了すると思ったのは自分だけではないはずw


ちょっと驚いたw