メロディが着く

来月の6日に新曲が発売されることは何度かいいましたが…。

それとは並行して、自分はいつも新曲発売前になるとすることがあります。


そう、携帯着メロの変更です。

月額315円払っているサイトで、今月の24日から解禁になっていました。

ただ今回は発売まで何も聞かずに、楽しみとしてとっておこうかと思ってました。




ええ、思ってまし。。。








あれ?いつのまにか30ポイント減ってるぞ?<マテww


まぁ予想通りですねw

着メロで一曲10ポイントでDLできますwもう3曲落としました\(^o^)/オワタ

っていうか奈々さんの曲以外でポイント使った事ねぇわww


今回はシングルなのに4曲もあるんですね。

ただ、着メロでサビだけ聞いた感じだと、うーむ。前回程良くはない?

アニメに使われてるOP&EDとかみたいだけど、やっぱりなのはじゃないっていうのは影響あるっぽいな。

かっこよさというのか、燃えみたいなのがあまり(´・ω・`)

どちらかというと、元気だして行こう!みたいなノリの明るい曲、なのかも。

実際フルで聞いてみないことにはわかりませんが。


と、いいつつ当日は新曲(・∀・)イイ!とか言ってるんでしょうけどねwwwwww

一先ずDLした三曲は着信、通常メール、ブログコメントメールに登録ですww


…速く鳴らないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ 催促すんな\(^o^)/オワタ