らぶます

スマブラ!すまんしてた!


というわけできのこたんとともにスマブラをやってました。寝ずに

徹夜でゲームしたのっていつぶりだろうか…。

前作のスマブラもやったことなかったので最初は操作に結構苦労しましたね〜。

まぁ流石に一晩中やってりゃそれなりにやり方がわかりましたがww


今回はいわゆる対戦モードの他にいろいろとあるみたいですね。

各キャラを絡ませたストーリーモードからオールスターモード、シンプルモードや特定のイベントをこなすものなど。

これだけ遊べればコストパフォーマンスうますぎだろ常識(ry

しかも無駄に画像が綺麗だしwムービー頑張りすぎw

あと昔のゲームBGMとか流れると懐かしいw

ゼルダ(SFC神々のトライフォース)のフィールド曲聞いたときは思わずこれはwwとか言ってしまったw


そんなわけで自分が主に使うのはリンク、またはアイクあたりの剣使いですかね。リュカもまぁまぁ使うかも。


昨日午後7時開始

今日午前8時ストーリーモード(亜空の使者)クリア

2時過ぎまで寝る

7時まで対戦←さっきまでここ


まさに24時間スマブラだったwきのこたんとも話したけどこんなに一気にやるもんじゃねぇなww

今回は最初ってことでゲームキューブのコントローラ使ってやったけど今度はWiiということでWiiリモコン使ってやっても面白いかも。