企画力

はい、自分にないもののひとつです。まぁそれは置いといて。

実は前々から構想だけはあったある企画があります。

といっても本当に構想だけなんですが。

だって。




ネタ集め進行度:2%


企画に必要な知識集め:3%


企画に対するやる気:1%


特に最後は大問題。


けれどなぜか卒論で忙しいこの時期に時々これにぼちぼちと時間をかけている自分がいます。たぶん現実逃避


それでわかったことははてなブログの使いにくさっていうことだけだったんですが(ぇー

どうにか強引に進め…られるかな。まだ手がないわけではないし。


あと誰か俺にjava教えてくだsいやなんでもないです。

もしかすると無駄になるかもしれないしな。


さて明日はいよいよ…(・∀・)ニヤニヤ