おやすみもーど

今日で大学関連のことで、大方のやるべきことが終わりました。

卒業式までは少し楽ができそうです。

ただそれ以降を考えると…\(^o^)/


まぁとりあえず今はそのことは置いときましてw

次はほぼ一ヵ月後にせまったツンデレ学会について考えねば。

発表資料をつくらないとな。

いつのまにか発表者に決定してるので流石にスルーするわけにはいかず。

自分はおそらく、ある固定キャラについてという感じの発表にはならないと思います。

いや、ここにこられる人のほとんどが自分の趣味思考について大体把握できると思いますが、なんのひねりもありません。

たぶん奈々さんについて発表すると思いますw

それで、いくらか担当したキャラについてとか、自分が知ることになったきっかけとかそんな感じ。

というかそんな内容じゃないとムリぽwwだってツンデレ属性ないし

というわけで当日はそんなきめぇ発表にお付き合いください(・∀・)ニヤニヤ

完成すればだけど(マテ


さて、それと付随してもう一点。

だいぶ以前から言ってますが、どうにかこの機に一周年記念更新もしようと考えております。

具体的に何を企画するかというとですね。

以前凛ちゃんから案を貰ったのですが判定とか検定みたいなページを作ろうかと思ってます。占いのような。

で、たまーに考えたりしてたんですけど進行具合は芳しくなく(´・ω・`)

今からなら時間とれそうなので、どうにか一ヶ月でつくろうかなと思っているのですよ。


学会までに完成→学会中に宣伝→( ゚Д゚)ウマー


理想的な流れはこうですかね。まぁやってみて存外しょぼかったら宣伝もしないと思うけどww

ちょうどイメージに沿うようなページがあったので例として紹介しておきます。あなたのお値段鑑定します

ここまで大掛かりなものではないけど、こんな感じでいくつか質問に答えてもらってそれで判定してもらう

でもできればはてなブログ上でやりたかったんだけど、なんとなく無理っぽい。

というのも他に手法があるかどうかはまだ不明ですがjavaスクリプトで何とかしようと思っていたんです。(このページはどうやらjava)

けどはてなは対応してなくてどっかでページを借りて来てそこでつくらないとだめかもしれない。

ラジオボタンとかははてなでも表示できるんだけどなぁ。集計が無理かも…。

まぁもう少し試行錯誤はしてみますが。

今のところ別の場所で判定ページ作って、そこにここからリンク貼る形になると思います。

以前javaがどうこうとちらっとぼやいたのはこれですw

ちなみにまだ何もわかってません\(^o^)/オワタ これからちまちま見ていく予定w

質問も考えないとな。各質問に3つくらいのパラメータを割り振って最終判定で称号みたいなのつけて…。

とまぁ想像だけ広がっていますwどうなることやら。


ネタとしてついでに。

さっきのお値段鑑定の自分の結果ですが…






( ゚Д゚)ポカーン


心以外ランク。


悲しいことに才能はゼロに近いです。


全く恵まれていません。


全く運がありません。失敗がない道を歩みましょう



それすら覆されるほどの運ですが


これはwwww\(^o^)/