テレビ&DVD

明日の深夜にテレビ出演⊂二二二( ^ω^)二⊃

これはwww録画しとくしかないだろwww

今日からちょっと実家に帰らなければいけないのですよ。

流石に実家で奈々さんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!とか言えねぇwww

いや一人のときも言わないけどさw

まぁどうせ番組中で10分も映ってないんだろうけどさ。

これに加えてひさびさにmixi見てたらDVD発売のことも書いてました。

年末年始にかけてやったLIVEツアーのDVDですね。5/9発売だそうです。

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008」(仮)というタイトル。まだ仮っぽいです。

うーん、前に買った分も全部見てないんだよな。これも買っても見そうにないしスルー方向かな。

曲は聴くけどDVDは正直どうでもいい管理人でしたw


実家帰る前にTVの事に気づいてテンションあがってしまって、超珍しく朝更新しちゃったwwwノシ