いいことと悪いこと

明日からきのこたんと共に各地から岡山にこられる方と遊んだりゲームしたり観光したりします。

きのこたんの実家に一泊二日(・∀・)イイ!TH2AD皆で(*´д`*)ハァハァとかwktkしてるわけですがw

しかし、まぁなんというか。楽しいことばかりではないわけで。

私事ではありますが、明日のことでwktkしていたけれど、それとは全く違う件で今日悩みの種が出来ました(´・ω・`)

なんというかぬか喜び?そして来年度以降の自分の立場?もうなんかいろいろぐちゃぐちゃ\(^o^)/オワタ

3月は自分自身もっとまたーり出来るかと思えば、意外にそうでもない気がする。

といっても、ある期限までに何かしなければならないとかすべきことが明確にわかっているわけでなくて、ただ今の時間があるときに自分で考えて色々やっとかないと後で苦労するみたいな。

自分で考えて動くのが苦手というか駄目な自分。誰か操ってくれ(ぉ

今日もゲームしたり違う事してもそのことばっかり頭に浮かんであまり楽しめなかった。これから大丈夫か俺…。



あーもうちくしょうっ、明日明後日はきっぱり忘れて遊んでやるんだからっっ(ぁ