ぽっどで消臭〜Ipod(違

使い始めてそろそろ二週間がたちます。

最初は使い方が良くわからんかった(´・ω・`)付属の説明書って意味あるのか?w

わかりにくかったのは俺だけなんだろうか。。。取り合えずネットからPDFの説明書おとしてようやく理解できた。







と、思っていたのは間違いだったwww

なんてーか最初はめんどいのね。

自分はそこまで機械オンチだとは思わないけど、ひさびさに手間取ったぜ。

同期の設定をミスると全部吹っ飛ぶのは最初に気づいたからいいんだけどw

というかですね・・・



ここを選択してツリーを出すのにめちゃ時間かかった\(^o^)/オワタ

だもんで、どうやったら曲を取り込めるのかが全くもってわからなかった。

まぁ今はだいぶわかりますけどね。それでも全機能は使ってないような気がする。

本体のメニューで選べるコマンドとかもよーわからんのあるし。

最低限聞けるようになってるので、あとはおいおいかなぁ。

ちなみに1.5GBほどしか使ってないけど、中身は東方か奈々さんかその他しかありませんw

ぼちぼち増えていくことでしょう。

そうそう、イヤホンの接続部分?細くてすぐひん曲がりそうで怖いんだけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ

抜き差しするときは気をつけないとな。