安上がり

リアル友人のぶるぽさんと試験勉強をしておりました。

そのときに例大祭のカタログも見せてもらったんですけど…。


これ見ただけじゃどんなものなのかさっぱりわからん\(^o^)/

取り敢えずカット絵?表紙絵だけぱらぱらと見ていきました。

気になっておっ?と思うようなのを適当にどんなもんか聞いてみたらそのほとんどが大手

やっぱ絵からしてすぐわかるよねぇ。それとも自分の眼力がそれなりにあるのか?あれなら誰でもわかるか。

あまり同人サークルさんを知らない自分でも知っているのもちらほらありましたね。まぁ主にアレンジCD出してるところですが。

あとえろげでも有名な人も書いてるのは意外だったw(某西又氏とか)ぶるぽさんいわく前回は惨敗だったらしいけど…。

あとはお隣さんとこで時々見かけるうつらうららかさんも出してるところですか。この人東方も書くんだ。

そんな感じで試験勉強を一先ずおいといて(ぁ カタログをぱらぱらと見ていました。いろはにほへとちりぬるを、に続く言葉をこれで知ったぜ。

その結果。









見ているうちになんか行った気分になって満足してしまった


ますます可能性が…w