おひさしぶりぶり♪

どもどもー、忘れた頃にやってくるサブ管理人ですよーっと♪
ご無沙汰していますが、元気にやっていますよーとまずはご報告。
家でパソコンをつける機会がある時は、ちょこちょこと巡回はしております。


巡回してて思うのは、皆それぞれの道に向かって頑張っているんだなーてことと、痛車が流行ってるんだwてことですかにゃーw
新社会人や社会人2年目の方たちが車を購入して、これからどう変わっていくのか楽しみw
…ばれないようにホドホドにw


私はまあボチボチやってます。
更新していない間に、グァムへ旅行いってきたり、田舎に嫁を連れていったり… それ以外は全て仕事ですけども。。
二次成分は全然補給してないんだけど… テックジャイアンで「くるくる」の体験版だけは購入して、えちぃシーンだけちまちまと進めていたりしますw
「くるくる」は発売されたら購入する予定ですよっと♪


さてと、そろそろ退散せねば管理人に怒られる><
気が向いたので”勝手に”更新しましたかとれあでしたーw ノシw


p,s 本日で27歳になりましたw 20代中盤から後半へと…><