偽装してますが何か?

一週間って早いものですね。週末更新の時間がやってまいりました。

今回も時事ネタ多目とちょっぴりのオタネタにお付き合いください。


ばれなきゃ問題ないばれても大して問題ない

今に始まったことじゃないけどお肉やらうなぎやらで色々と偽装問題発覚してますね。

しかも会見を見てたら、口では申し訳なかった的なことを言ってるけど大して反省してないんじゃないの?

あーあ、ばれちゃった。はいはい、ごめんなさいよ。悪く言えば開き直ってるように見えてしまう。

自分が直接偽装の影響を被ったわけじゃないけれど、こうなってくるとあれだな。表示なんてただの飾りだな。

いっそ最初っから疑ってかかった方がいいのか?こうなりゃ自給自足でなんとか…できませんw

食べ物の次はなんだろ。PCとかも「○○搭載!」なんて書いてあるけど実は別物だったり。そんな事例が出てきたりして。

住宅問題なんかもそうかなー。一般の人には詳しいこと分からないから実際は手抜きしてるのに見積もりに出すとかさ。

世の中嘘だらけ、なのかね。


模倣犯ってだけで罪重くならないのかね?

秋葉原の事件以降、ちらほら聞きますがネットに犯罪予告して捕まってるアホがいますね。

ヤフーのニュースなんかだけでも3件くらい見た気がする。しかも「書き込みしてどうなるか試したかった」みたいな動機。

何考えてんだろこの人ら。実際何かをするつもりでなくともこれだけで罰することできないのかな。

そう思うのは自分だけ?


さて、暗い話題だけでもあれなのでもうひとつ。

今日は何の日なのか、ここに来る人ならほとんどの人はわかりますよね?そう、月末の金曜日ですね(・∀・)ニヤニヤ


これだけ言っても何を言いたいか分からない人はオタ失格;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

いわゆる多くのえちげ発売日ですね。さて、今月はっと…。

気になるとしたらかぐやのプリマ☆ステラですかねぇ。体験版をやってみたけどこういう善人主人公好きだわw

略すとプリステ…?某タイマー付のゲーム機のようだ(ぁ

あと最近色々とゲームをしてるあいもんさんにはGuiltyのコレなんかを勧めてみる。詳細知らないけど<おまww

見た感じ陵○っぽいですがどうですか?(・∀・)ニヤニヤww