夏の羽音(違

珍しく今週一週間はいろいろと書くことがありましたよっと。

ふむ、そろそろわざわざ週末一回更新でなくてもいいかもしれん。週二か週三位に増えるかも…。

まぁそんなこんなでネタには困ってなくて今日の更新を考えていたら最後にとんでもねぇイベントが起こってしまったので今日書こうと思ってた分は明日以降にまわします。

まぁそのイベントってのはまったく嬉しくないんですけどね。




家の中にコウモリが入ってきました\(^o^)/オワタ


自分が住んでるところはちと特殊なんですけど、個人の家の離れを使わして貰ってて、一階部分が台所とかトイレの水周り。二階に部屋が二つあります。

それ全部を自分が使ってるんだけど、今日の夜にふとトイレ行こうと思って下に降りたらなにやら気配が…。

トイレ入ろうと通路の電気つけたら…バタタタタタッひいいいい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どっからはいってきたのやらなぜかコウモリが(´・ω・`)

しかもまったくじっとせず飛ぶわ飛ぶわ…。結構低空飛行するもんだから恐ろしくて近づけやしない。

電気つけた瞬間騒ぎ出したから、やっぱ光が苦手なのかね。

叩き落すわけにもいかず取り合えず部屋から台所とトイレと出口に通じる部分に隔離して、出口のドアを開けて置いたからうまくそっから逃げてってくれるといいけど。

ちなみにその間の通路の電気全部つけてますww嫌なら外に出ろww

まぁ目下のところ問題なのは意外とでかいので別に噛まれたりはしないけど恐怖感があるってこと。

そしてトイレやら台所やらにいけないこと。ただいま部屋にこもり中w

当に今トイレに行きたくなってきたwwwどうしようwww扉の向こうはカオスなのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

明日朝起きてからも怖いww