またつまらぬものをとってしまった

未だにコウモリは居ます。どうやっても出て行かない(´・ω・`) まぁ飛んでなきゃいいんだけどねぇ。

天井の隅っこにへばりついとるから写真でもとったろかおもたけど、画像として残したらトラウマになりかねんので諦めたw

さて、週末の話。

友人と珍しくカラオケオールナイトに行ってきましたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あれですよ?もちろん一般曲なんぞ歌ってませんよ?w

そんなにカラオケ好きでもないけど二人で5時間程歌ってきました。喉やばい\(^o^)/オワタ

機種はジョイサウンドだったんだけど、友人いわく曲揃えがオタ的に(・∀・)イイ!!とのことだったので半分期待しながら行ってみると…






奈々さんのPrayキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



いやマジでテンションあがったw今までいっつも探してたけどこの曲だけはなかったからwちなみになのはStsの挿入歌です。

歌った分の8割くらいが奈々さんで、あとは東方アレンジやらえろげ主題歌やらアニソンやら。満足です。

先週末はちょうど東京のライブだったんだよなぁ。やっぱ盛り上がったんだろうか。今月に届く予定の例のブツに期待w


…今日で25かぁ。。。