発送されました<はっ、そうですか

珍しく連続更新。

あまりわかりやすく書いていないものの、昨日の時点でメッセやらメールやらで誕生日祝いを頂きました。どもどもm(__)m

ただ一番最初のお祝いが、友人でもなく家族でもなく、携帯で登録してるギャルゲのコンテンツの誕生日メールっていうのがなんとも自分らしい。

そういやずっと登録しっぱなしだったな\(^o^)/オワタ


さてそんななか気になる情報が。

実は以前に奈々さんのファンクラブに登録して、ファンクラブ会報が七夕にとどくんじゃないかとこっそり期待してたわけなんですよ。

まぁそうはうまくいかなかったんですがねー。ライブも終わったばっかりだし、その情報も含めて月末になるのかなーなんて思ってたら、


>奈々さん公式HPより
会報21号は7月7日(月)に発送予定です。
全ての発送が完了致しましたら、改めてお知らせ致しますので、
もうしばらくお待ちください。




キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
落ち着け




着弾したらまたお知らせしますw