あと半年で…。

今の下宿先を追い出されることになりましたヽ(`Д´)ノウワァァァン


と、この部分だけ言うとなんだか不運な目に合っているなと思われるかもなので補足。

何人かの方にはメッセでしゃべった内容なんですけど、今のところにあと一年半ほど下宿の予定だったんですが半年になりました。

というのも今自分が住んでいるところは一軒家の離れを使ってて、だいぶ古いんですよね。

んで、大家さん側の都合とかがあって来年には取り壊して立て直すんだとか。

結構前の段階からこの話は出てて、最初は自分が卒業するまで出て行かなくてもいいようにっていう方向で考えてくれてたんだけどやっぱりだめなようで(´・ω・`)

ただ、その辺のことをいろいろ考慮してくれてるんですよね。

というのも、大家さんは別にいわゆる学生マンションを経営してて、そっちに空きが出来るからそこに移ったらどうかという話。

場所は今居るところのすぐ隣で引越しするにはかなり楽。しかも来年一年間という条件で、今居るところと同じ家賃でかまわない。

あれですよ?こっそり聞いたら本来よりも○万円安くなるらしいw

今居るところも、個人の家だから横の住人のことを考えたり騒音に悩まされたりしなかったのでかなり気に入ってたのですが条件がいいのでよしとしましょう( ゚Д゚)ウマー

…決してえろげがバレて追い出されるとかそんなんじゃないですよ?


まぁその一年後にまた引っ越す羽目になるのはかなり面倒ですけどね(´-ω-`)